
--------(--)
 

ゲゲゲの饅頭



ギョッ(!_+)と目をむくようなお菓子w

島根土産に頂きました(*^^*)

目玉のおやじの饅頭です♪
インパクト大な和菓子ですが見た目だけじゃなくて、すごいおいしかったのにビックリしました!

見た目充実なお菓子は味がもうひとつと決まってるのに!?

中は上質な練りきりあんで寒天でコーティングされてるので、口に入れた時はつるんとした舌触りで後からおいしい練りきりがふわっと広がりますヾ(゜o゜*)ツ
お取り寄せしたい!と思うぐらいおいしい和菓子ですが、通販はしてないそうです(´・ω・`)ざんねん

2011-12-09(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
