
--------(--)
 

紅葉



仕事でバタバタしてたら、あっという間に紅葉シーズンが終わりかけ…(O.O;)(o。o;)

上勝に来てようやく紅葉が見れました(*^^*)


2011-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

上勝いってたんですね。
私も、先週行ってましたが写真クラブの用事でとんぼ返りでした・・・

そろそろ雪山企画ですかね^^
2011-11-29 00:30 | KLE | URL   [ 編集 ]

>KLEさん

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
上勝行って来ました!
夜のくるくるハウスのライブ疲れで探検はできませんでしたが、近所をお散歩しました!
やっぱり山の空気はいいですね♪

そろそろ雪山ですね^^
2011-11-30 22:21 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
