スポンサーサイト

--------(--)
 

Faro




噂のカフェバー、faroに行ってきました(^∇^)/

飲みにじゃなくて、ランチですがw

仕事の合間に時間があったので、ふらりと東新町に行ってみました(*^^*)

日替わりパスタとサラダを頼みました(^○^)



日替わりパスタはキャベツとカボチャとベーコンのトマトクリームソース

こういう変わりパスタ好きです◎

サラダは¥100でグリーンサラダが付けれたのでそれを♪

値段の割にお得感有り♪有り♪なサラダでしたv(^_^)v



普段は人通りが少ない東新町ですが、店内は人でいっぱいヾ(゜o゜*)ツ

みんなが絶賛するだけあって人気店なのでしょう

1人で行ったのですが、カウンター席が居心地良くて良かったです(*^^*)

今度はワイン片手にピザを食べてみたいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
スポンサーサイト
2011-10-21(Fri)
 

コメントの投稿

いいなぁ

久しく行ってないなぁ。
私は、飲みにしか行ったことないですけど。
一度ご一緒してくださーい。
2011-10-21 21:50 | kle | URL   [ 編集 ]

〉kleさん

噂通り良いお店でした(*^^*)
今度は一緒に飲みに行きましょう♪
2011-10-22 17:44 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
