スポンサーサイト

--------(--)
 

ε-(;ーωーA フゥ…

やっと仕事が一段落♪
と思いきやまたもや『お仕事週間』突入です('A`)
休日も結局ちまちま仕事してたりで、なかなか疲れが取れませぬ。。。
何か短時間で出来るリフレッシュ方法教えてくださいε-(´・`) フー
スポンサーサイト
2007-03-28(Wed)
 

コメントの投稿

私のリフレッシュ方法は、やっぱりお風呂ですね。
時間の無い時はシャワーだけにしてしまいがちなんですけどね・・・。
湯船に入ると、その晩の熟睡度が全然違います。
いい香りの入浴剤を入れて、ゆっくり浸かる!
そして足裏のツボをマッサージする!
こ、これだよ、いとさん!
2007-03-28 18:50 | くみ | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!115452

俺のリフレッシュ方法は睡眠だね。
大きないびきかいて大口開けて寝まくり!
これで朝起きたら快調!
でも時々、起きないという諸刃の剣!

平日の11時に起きた日にゃあ、びっくらこいて
腰が抜けて、またこれ起き上がれないという、
諸刃どころか持つ所も刀みたいな自虐の剣!

真のリフレッシュはビール飲んで知らない間に寝てしまう!
こ、これだ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-03-28 21:28 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

私も寝る,寝る、ジェロジェロ。。

でも、忙しいから眠る時間が短くなるんですよねえ。

思いきってパウゼのケーキを買いにくる。。
遅くまで開けときますよ。

パウゼも4月に入るとマイペースをつかめるかあ~。
2007-03-31 14:07 | pause | URL   [ 編集 ]

>くみさん
やっぱりお風呂ですよね~
最近シャワーしか浴びてないので湯船にゆっくり浸かりたいものですTT
遅く帰ってくると家のお風呂は、冷めた残り湯が入ってるんです(´・ェ・`)
誰かのお毛毛も浮いてたりします(ノд`)
銭湯にでも行ってみようかしら・・・

>アゲ谷さん
ゆっくりお風呂に入ったあとは、ぐっすり寝る!
こ、これだよ、隊長!
風呂上りのビールは格別だぁー∬´ー`∬ウフ♪
後は自虐の剣にならないように気をつけるだけですね!
それが一番むずかしいでしょうけどヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

>pauseさん
そうなんです~壁|〃´△`)-3ハゥー
毎夜、お風呂に時間をさくか睡眠を取るか葛藤してます(笑)
朝はその日の仕事が不安なせいか目覚ましより先に起きてしまうし・・・
悪循環してます('A`)
pauseさんのところは去年末から大忙しでしたものね~。
4月は少し落ち着くと良いですね><

2007-04-02 09:00 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
