スポンサーサイト

--------(--)
 

とようけ茶屋



昨日、京都最終日は仕事が昼までだったので観光しました(*^^*)

京都といえばお豆腐!ということでお昼ごはんは北野天満宮の前にある『とようけ茶屋』に行ってきました♪

お豆腐屋さんに併設されているお店なので、おいしくてとってもリーズナブル!
写真の湯豆腐膳がなんと、1150円で食べられちゃいますΣ( ̄□ ̄)!

湯豆腐の他に黒豆のおぼろ豆腐、湯葉2種類、具だくさんのひろうす、おつけもの3種類がついてました♪
お豆腐屋さんの豆腐だけあっておいしい!O(≧∇≦)O

昼時に行ったので並びましたが、並ぶ価値は有りでした☆
スポンサーサイト
2011-10-09(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
