スポンサーサイト

--------(--)
 

フィギュア世界選手権女子SP

普段、スポーツは見ないのですが、珍しく今日はフィギュア世界選手権女子SP見てました^^
仕事があったので見たのは浅田真央ちゃん、安藤美姫さんとアメリカの何とかさん(・_・;だけなのですが。
結果は日本勢で1、2位!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
トップは安藤美姫さんでしたが、私は浅田真央ちゃんの方が好みでした。
まだ子供体系なせいか、他の選手は軽やかですばやいんですが、彼女はふんわりって感じに滑ってるように思います。
明日はおまけのショー?(スポーツ見ないのでルールが全く分かってません^^;)が19時からあるらしいです。
見たいんですが、仕事だなぁー。
ビデオに撮るべきか悩むところです。。。o(゜^ ゜)ウーン

スポンサーサイト
2007-03-24(Sat)
 

コメントの投稿

おまけのショー=“エキシビジョン”ね(笑)
うちも見た!感動!今日のも見れそなら見るぞ~!!!!
2007-03-25 14:16 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

こんにちは~。
お久しぶりです。

当家の次女は旅に出ました。(笑
スポーツ観戦オタクの長女は、今夜は見逃せません。
そうそう、昨夜無事定演が終わりました。
来年はきっとお世話になりますね。
2007-03-25 17:22 | pause | URL   [ 編集 ]

私は父と二人で見てました・・・
面白かったのが~~~
父が「こけろ!!」というとホンマみんなこける・・・
韓国の子の時はさすがにこけないやろ~~~と思ってたら・・・
父が言うぞ・・・「ほら!こけろ!!」
おお~~~こけました・・・
違う意味で楽しく見れましたよ~~~。
2007-03-26 19:15 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
エキシビジョンっていうのね^^;
結局、仕事で見られませんでした(´・ω・`)しょぼん
大熊猫さんは見れたかなぁ?

>pauseさん
こんにちはヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
娘さんスポーツ観戦オタクなんですね!
それは見逃せませんね(-_★)キラ
定演お疲れさまでした
来年。。。は国民文化祭かなにかでしょうか?

>sawaさん
すごいお父さんですね!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
キムヨナ選手が相次いで転倒したのは腰が原因じゃなくて、お父さんの掛け声のせいだったのですね(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



2007-03-28 13:24 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
