
--------(--)
 

ぐるりと。

110901_1549~02

シロネコさんのブログで発見した田宮の『ぐるりと。』さんに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

珈琲とチーズケーキの小さなお店です♪


上半期、私の中でNo.1じゃないか!と思ったお店です♪(*゜v゜*)

店内の雰囲気もテーブルも食器も食べ物も、もろツボですO(≧▽≦)O ワーイ♪

売りのチーズケーキとコーヒーはもちろん!

コーヒーのおまけで付いてきたメレンゲのお菓子がめっちゃ美味しい!!

コーヒーのあてにぴったりです^^



110901_1549~01

スワンサイダーってめずらしいサイダーもあり(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

「ビンは持ち帰ってもらってもかまいません」との店員さんのお言葉

なるほど、カワイイ♪


110901_1605~01

お気に入りの食器♪

メレンゲのお菓子が乗ってたやつです

お店で食器も購入できるらしいのですが、残念ながらお盆中によく出てしまったらしく、この日は売り切れ(´・ω・`)しょぼん

再入荷あるらしいので、ねらってます(-ω☆)キラリ




200円プラスでコーヒーのおかわりもOKらしいので、今度は1人で本持っていこうかな♪と思いました(*´∇`*)
2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
