
--------(--)
 

誕生日♪

110830_2227~01001

8月生まれの彼氏さん。

お互い忙しくてお祝いするヒマもなかったので、やっとケーキ食べました(;´Д`A ```

ご希望どおりのサーティーワンのアイスケーキ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

いつも彼氏さんが食べてるポッピンシャワー。

初めて食べたら、ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

パチパチ☆するんです(~0~)

赤や緑のやつがパチパチする飴らしく、アイスなのにパチパチ☆

び・・・びっくりしました(@Д@; アセアセ・・・




110830_2058~01001

一応、ごちそうも作ってみたぉ

・シーザーサラダ
・鶏南蛮
・手まり寿司
・そうめんの吸い物

2人前なので、そんなにいっぱい作れないので可愛らしいメニュー^^;(アイスケーキも待ってるし)



温泉卵に初挑戦したら失敗しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと時間を置きすぎて固かった^^;

温泉卵とゆで卵のあいの子ができてしまいました(´・ω・`)しょぼん



えらい延期な誕生会だけど、一応祝えてよかったかな~?^^;
2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

おめでとう

忙しい時期が過ぎて・・・
やっと誕生日迎えれたんですねっ☆彡
おめでとう!!
美味しそうじゃァv-10
チキン南蛮に手まり寿司シーザァーサラダ
どれも好きです!!!
幸せもんじゃァ~~~彼氏さんv-22
2011-09-02 18:32 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

ありがとうございます♪^^
料理するのも久しぶりで、なかなか思ったより時間がかかりましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
お祝いできてよかったです◎
2011-09-03 07:34 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
