
--------(--)
 

(=゜∇゜)ボー

仕事が16時からなので、午前中はグースカ寝て、昼からはブーツやマフラーなどの冬物を片付けたり、名刺に新しいFAX番号をちまちま張り付けたり(苦笑)しています。
昨日から昼間は随分ぬくくなりましたね。
冬物をしまってしまったので、また気温が下がらないように祈ります(。人。) ナムナム

s-CIMG0988.jpg


ブログ書いてるとハナがやってきました。
最近おデブになったせいか、行動がするのも重たくなったハナ。
のっそりのっそり。。。やってきます(・_・;
2007-03-23(Fri)
 

コメントの投稿

私は随分前に暖かくなった時に冬物しまってしまいました。
お陰でここ最近はガタガタ震えながら我慢ガマン!
ほんと、ようやく暖かくなるね~
2007-03-23 14:41 | はぎぞう | URL   [ 編集 ]

(〃∇〃)ゞありがとぉ

いつもコメントありがとう。
もう少しだけ暖かくなったら 色んなところへお散歩いけますね~♪
2007-03-23 16:18 | love-addiciton | URL   [ 編集 ]

しかし凛々しいなぁハナ!

うちのはあほみたいな顔ばかりだよ。
ってまあ最近、犬を見てもいないσ(´▽`)ぉれぉれ

まだ生きているかなぁ?
あ!吼えてるわ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2007-03-23 19:05 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

 こんばんは。
 ホントに、ここ2、3日風も凪いで、暖かい日が続いてますよね。僕も、公私共に冬物から春物にチェンジしようかな、と思っております。寒の戻りリターンズとかはやめて欲しいですよね(汗
 犬さん、全然太ってるようには見えませんが…。かわいらしいですね(´▽`)
2007-03-23 19:14 | 船員28号 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
ハナちゃん、立派な眉毛してますね~。
地まゆ?
良い顔してますね~。
2007-03-23 20:25 | かよ | URL   [ 編集 ]

>はぎぞうさん
初めまして♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
前に暖かくなった時に冬物をしまった人は多いようですね。
職場の人もコートをクリーニングに出してしまったー; ̄ロ ̄)!!と言ってガタガタしてましたよ^^;
私の場合、ものぐさな性格が吉と出たようです(笑)

>Loveさん
そうですね~♪
暖かくなったらドコに行こうかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2007-03-24 23:03 | いと | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
凛々しいでしょ?(苦笑)
アゲ谷さん家の犬はいつも元気よく吠えてるので、見なくても生存確認が出来ますねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でもたまには、会いに行ってやってくださいよ~~

>船員28号さん
冬戻りやめてほしいですよね~((+_+))
もう4月もくるし今度こそ、このまま暖かくなるんでしょうと思ってるんですが・・・
犬の顔は太らないようですw
もともとの骨格が細身なので、全身を撮らないと分かりませんね。
実はお腹の部分だけポッコリでてるのですよ。。。。( ̄~ ̄;)

>かよさん
麻呂眉でしょう?
自眉ですよ~~~~書いてません(・Θ・;)アセアセ…
赤ちゃんの頃からありました。
子供の頃から凛々しいのですヽ(● ´ ー ` ●)/
2007-03-24 23:12 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
