
--------(--)
 

ホーローカップ


110829_2252~01001

仕事の合間をぬって『白猫堂ノスタルジック』http://sironekodo.ocnk.net/mobile/さんに行ってきました(*^^*)

7月にHPで見た手ぬぐいが欲しくて行ったのですが、かわいいホーローのマグカップを見つけたので買ってしまいました♪

お目当ての手ぬぐいも絞りきれなくて(^^;)結局3枚購入!

ホーローカップはたっぷり量が入って、取っ手も大きめで持ちやすく、お気に入り(*^^*)

軽いので家使いだけじゃなく、登山にも持っていこうかなと思ってます(^∇^)/
2011-08-30(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
