
--------(--)
 

休日が・・・

27日、休日です\(*T▽T*)/ワーイ♪
今月まともな休日は9日以来。。。
疲れ気味のここ最近です('A`)
2007-03-22(Thu)
 

コメントの投稿

疲労爆発して風邪ひいてしまわんよ~になぁ~(><)休日リフレッシュしてな☆彡

最近この私が(笑)、風邪ひいてしもたくらいやけんホンマ御用心をばo(´^`)o
2007-03-23 12:19 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
そういえば、職場では季節はずれの風邪が流行してるよ~^^;
うつらないように気を付けます!><
2007-03-23 14:31 | いと | URL   [ 編集 ]

火曜探検隊、いかないかっm9(・∀・)ビシッ!!
2007-03-23 19:02 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
すみません(´・ェ・`)
昼間にお茶の稽古があるので、探検隊には行けそうにないです(ノд`)
またの機会にお願いします~(>o<")
2007-03-24 22:58 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
