
--------(--)
 

ローストビーフ



さっきのチップはローストビーフになりました(^○^)
チップの薫りでめちゃウマです。o@(^-^)@o。
2011-07-18(Mon)
 

コメントの投稿

美味しそう

キャンプですかっ!
良いですね☆彡 
アタシも 以前は スモークにハマってwww
よくやってたわっ!! 今全然やんないけど。。。
美味しいよねぇーー判る判る♪
2011-07-19 12:40 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

キャンプではないのですが、泊まらないだけで一緒かもですね~w
台風でカヌーイベントがなくなったので、代わりに料理しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
今度、一緒にどうですか~♪^^
2011-07-20 19:14 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
