
--------(--)
 

上勝カヤックツーリング

またまた上勝で『水面くるくる・美愁湖カヤックツーリング』がありますよ~♪
私もまたスタッフで行きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
みんな一緒にカヤックしましょう!

s-CIMG4304.jpg

日時 2011年7月18(月・祝)
   1回目10:00~・2回目13:30~各約2時間
●場所 美愁湖
●集合場所 正木ダム公園
●定員 各9名(要予約)
●用意するもの 軍手・飲み物・タオル・濡れてもいい服装
●参加費 2500円(保険料込)


詳細&ご予約は『くるくるブログ』へどうぞ。
http://blog.zwa.jp/




これが終わると本格的に夏!仕事突入~(;´Д`A ```
次、遊べるのは9月だろうなぁ…(´・ω・`)しょぼん

2011-07-15(Fri)
 

コメントの投稿

行きたいのにっ;

毎回 情報みるたんびに行きたいんやけど・・。
必ず・・・予定が入るん;;
ふぅ;  気長に機会狙い中なのだ!!
ワハハv-91
2011-07-15 13:49 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

行きましょ♪ 行きましょ♪^^
寒くなるまで機会はあるでしょうから、また今度行きましょうね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2011-07-16 18:08 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
