スポンサーサイト

--------(--)
 

ホワイトディー♪

14日はホワイトディーでしたね~。
みなさん、チョコのお返しはもらえたでしょうか?orあげたでしょうか?
私は今年はお返しがもらえました!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お返しをもらったのは今年が初めてです。
3年ごし!3度目の正直!のお返しですよ♪♫♬♭♮♮♯わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

s-CIMG0982.jpg


本命からお返しがもらえないってことは、ふられたってことなのよ!!(゚Д゚)
と言って半ば無理やりもらったお返しww
2月にそんなことを豪語しつつ、ホワイトディーの当日には、すっかり忘れて大阪に行ってました(・Θ・;)アセアセ…
いただいたのは、次の日です。
やっぱりイベント事を当日にやるのは難しい…と思う私なのでした``r(^^;)ポリポリ


s-CIMG0983.jpg


中身はクッキーとなんちゃってマカロン!
なんと手作りです!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
誕生日には料理を作ってくれたり、なにかと手作り志向の彼氏さん。
でもまさかお菓子まで作れるとは…(・Θ・;)アセアセ
私はこんな男の人を見たことがないですよ。c(゜^ ゜ ;)ウーン


s-CIMG0985.jpg



s-CIMG0984.jpg


クッキーには顔も書いてありますよよん(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

予想外の出来事にびっくりでした^^;
でもいいホワイトディーになりました∬´ー`∬ウフ♪
スポンサーサイト
2007-03-17(Sat)
 

コメントの投稿

はいさぁい(´▽`)ノ

彼氏さん、すごい!!
■タント度:M9.9
■付き合いのよさ度:M10.0
■オフ会参加度:M8.8
だけでなく、■手作り度も加えてもらわないといけませんねぇ。
ちょっと尊敬( ̄Λ ̄)ゞ

ここ数年、バレンタインデーもホワイトデーも
縁のないJohnnyですよ…( ̄^ ̄;)えっへん

ちなみに…お味の方はどうだったんでしょうか?
それ書いておかなくちゃ、
彼氏さん、泣いちゃう.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
2007-03-19 22:10 | Johnny | URL   [ 編集 ]

凄いじゃないですか~~~
手作りも出来るなんて・・・ビッキリですよ~~!
こりゃもう結婚しても安心できますね~~
家事も出来る男はいいですよ~~~
留守中任せれますし~~
私もお嫁さんのような彼氏欲しいかも!(笑)
あ!でも家でじっと待ってられても困るな~~
私はホワイトデーは無縁でした・・・
ロミオはお返しくれなかったよ~~~(笑)
2007-03-19 22:22 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
■タント度:M9.9
■付き合いのよさ度:M10.0
■オフ会参加度:M8.8
■手作り度:M3.3
ぐらいでしょうかね~( ̄∇ ̄)ハッハッハ
味はおいしいのですが、回数が少ないのですよよよ(^。^;)

>sawaさん
ビッビッキリですしたよ~~!
お嫁さんのような彼氏は、家でじっと待ってる気がするので困ります^^;
たーまにのことだから嬉しいんでしょうね(笑)
ロミオくん、お返しくれかったのですね。。
でもきっと、ロミオくんは毎日ママに愛情を注いでるのでホワイトデーだからといって特別なことをしなかったんですよ、きっと♪
2007-03-22 22:02 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
