剣山~次郎笈

s-CIMG4501.jpg

「いつの話しや~!」と突っ込まれそうな感じですが、6月の中旬に剣山~次郎笈行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

一緒に行ってくださったのは、めぐりんさんとKLEさんです☆ミ

お二方とも山歩きは慣れてるらしく、いつもの徳島秘密探検隊とは、まったく違うハイペース(笑)

前回行ったときは剣山でお昼ごはんだったのが、剣山頂上まで1時間半ぐらいしかかからなかったので、お昼は次郎笈で食べました!

でもこれが標準時間らしいっすΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


s-CIMG4505.jpg

梅雨で雨続きの週でしたが、この日は晴れてくれました!

遠くの方はガスってますが、近くは晴れててピカピカしてます♪


s-CIMG4533.jpg

花の季節には、ちょうど端境期であんまりなかったのですが、
アザミの蕾とかツツジの残りとかほんの少し見られました^^


s-CIMG4534.jpg

剣山~次郎笈に行く辺りになると、頂上はさすがにガスってました。

でもこの日は週間天気予報では降水確率70%で絶対、雨!!と思ってたので、
雨が降らなかっただけでも御の字です◎


s-CIMG4543.jpg

本格的なカメラで花を撮影されてるKLEさん

個展や写真集も作られてて、かなり本格的です(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



s-CIMG4547.jpg

お昼ごはんはサンドイッチと中華スープw

これはこれでおいしいけど、バーナー買ってインスタントラーメンが食べたいww



s-CIMG4550.jpg

KLEさんがジェットボイルでコーヒーを入れてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

コーヒーも豆で持ってきてて頂上で引く本格派Σ('◇'*)

しかもデザートのシュークリーム付き!!

かなり贅沢!山にきたとは思えない!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ



s-CIMG4557.jpg

下山途中の剣山

緑が濃くてキレイな季節です♪





写真見てるとまた行きたくなりますね~( ´艸`)ふふ~♪

でもこれからお仕事お仕事(@Д@; アセアセ・・・な時期です(´・ω・`)しょぼん

今度、山に行けるのは秋かなぁ~^^;

スポンサーサイト
2011-07-13(Wed)
 

コメントの投稿

お疲れ様でした

よい山登りでした。
私には久々の、夏の剣山~次郎となりました。
またよろしくです。
2011-07-15 06:41 | KLE | URL   [ 編集 ]

>KLEさん

この時はありがとうございました^^
お疲れさまでした!
また山にカヌーに行きましょう♪
2011-07-15 09:55 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ