
--------(--)
 

カフェ・ド・パウゼin上勝



パウゼさんのお手伝いにきてます(*^^*)

冷たい飲み物もありますよ♪

お近くの方は、ぜひ。o@(^-^)@o。
2011-07-05(Tue)
 

コメントの投稿

なかなか

行けない上勝のイベント。
火曜日は休めないんですよねぇ・・・

おとこひとりパウゼはねぇ・・・

よかったらおつきあいくださいませ(笑)
2011-07-06 22:40 | KLE | URL   [ 編集 ]

>KLEさん

私もなかなか上勝のイベントは行けないんですが、火曜は休日取りやすいので行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

沖浜本店wではおとこひとりカフェが流行ってるらしいですよ^^

平日ならお付き合いしますよ~♪(^▽^)/
2011-07-13 21:42 | いと | URL   [ 編集 ]

休み合わせてでもお願いします。
いとさんとならどこでも(笑)
私は火曜は厳しいので水曜か木曜に・・・
木曜ならとよとみコーヒーもはしごでお願いします^^;
2011-07-13 21:59 | KLE | URL   [ 編集 ]

>KLEさん

ハーイ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
了解です♪
とよとみコーヒーもいいですね~☆ミ
水・木で休みできたら連絡しますねw
2011-07-15 09:53 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
