
--------(--)
 

新製品

新製品の試食品をいただきました♪
早速開けて見ます!

s-CIMG0981.jpg



『キリン・ザ・ゴールド(隠し苦味)』
飲みやすい!そして隠し苦味!
まんまじゃんか~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも本当に、まんまなお味でしたww
『冬麒麟』もなくなったし、今度はこれかな?

2007-03-12(Mon)
 

コメントの投稿

新種ビール好きのあってん隊員です。
私もコレ飲みました。
ライトな感じですが、口の中が少々ピリピリ(スーパードライが強電流なら、これは弱電流)しました。
このデザイン新しさを感じますが、定番ラガー、一番搾りには負ける気がするのはボクだけ?
キリンのチルドビール「グランドエール」は味わい系で単品で飲むと良かったですよ。
2007-03-12 23:00 | あってん隊員 | URL   [ 編集 ]

最近はもっぱらアサヒスーパードライばっかになってる私です・・・
たまに一番搾りも飲むけどね~~~
昔はキリンしか飲まなかったんだ~~
今で言うクラッシックラガーってやつかな?
キリンのラガーが味が変わってドライになってしまった私ですけど・・・
新しいの出ると試してみようって思いますね!
でも結局いつものに戻っちゃいますけど!
2007-03-13 21:20 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>あってんさん
「スーパードライが強電流なら、これは弱電流」っていい例えですね~( ̄∇ ̄*)
まさにそんな感じですわ。
ラガー、一番搾りより軽い感じはしますが、私は好きです^^
好みの差かもしれません><
グランドエール飲んだことないので今度買ってみます!

>sawaさん
アサヒスーパードライ人気ですよね~!
新製品って試すんですが、やっぱり定番に帰ってしまう・・・私もそうなんです~。
やっぱり定番は強しなのでしょうか?^^;
2007-03-13 22:21 | いと | URL   [ 編集 ]

隠し苦味、魅力的(笑)♪

お酒ついでにちょっと前のコメントの返事をば↓

数少ないけど島にもちょっと行きつけだった居酒屋が何軒かあるよん♪
ただ、現在授乳の身なのでアルコールはご法度。
しばらく飲みには出歩けそうにございません(;´▽`A`こればかりは仕方ないけどね~。
2007-03-16 12:07 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
アルコールはご法度か~><
酒飲みには辛いですな・・・(笑)
島にも行きつけのお店があるんですね!
遊びに行ったときには紹介してね♪^^
2007-03-16 19:17 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
