スポンサーサイト

--------(--)
 

ロール練習




鳴門の岡崎海岸にカヤックのロールの練習に行ってきました!

この日は前日まで予報で梅雨前線が来てて降水率100%だったので、中止の予定だったのですが、
当日来てみれば前線がそれてて、急遽お昼から決行になりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とっても楽しみにしてたので、昼からでも決行できてよかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




写真のkagamiさんのカヤックをお借りしてロールの練習をしました♪

とってもキレイで軽い艇です♪うふふっ(*゜v゜*)

私のポリ艇と違ってスィーっとスムーズに進みます♪



カヤックには何度か乗ってますが、ロールするのは初めて!!

You Tubeとかで動画は見たことがありましたが、全然どうするのか分かってませんでした(-_-;)

幸い kagamiさんが丁寧に教えてくださって、初めはカヤックを倒して横に浮かぶ練習からしっかりしました!

講師料がいるのではないか!と思うぐらい、しっかり教えてくださってホント、感謝感謝です!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そして夕方、最後にはクルンッてまわれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

さすがに半日の練習では無理やり起きてる感が否めませんが^^;

それでも回れて嬉しかったです(^0^)/



この日は雨のせいで、水温が下がってたので、暖をとるために休み休み練習しましたが、
これからどんどん水に入りたい季節になるので、今度はもっと練習量を増やせたらいいな♪と思います^^



いつもはあまり気にせず、デジカメ持ち歩いてますが、今回は雨&ロール練習ということだったので、
携帯写真しかとれませんでした^^;

kagamiさんがしっかり防水デジカメで写真&動画を撮ってくださってたので、興味がお有りの方は↓
http://kagami.naturum.ne.jp/e1232408.html

防水デジカメほっし~~~ヽ(´Д`;)ノ



スポンサーサイト
2011-06-15(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
