パチンコ結果



よく分からんまま、こんだけ積みました(*^^*)

いくらになったんだろう?と思ってたら、ビックリする額でしたΣ( ̄□ ̄)!

パチンコってすげー(゜_゜;)

2011-06-14(Tue)
 

コメントの投稿

おめでとう

やるじゃん!!
一箱5000円~6000円と計算しても5万はあるね!
いくらでついたかによるけどね!!
でも臨時収入はうれしいよね!!
2011-06-14 21:28 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

すげぇ

パチンコはしないから、よくわかんないけど

その分でなんかごちそうしてください(笑)
2011-06-15 04:58 | KLE | URL   [ 編集 ]

返信

>sawaさん
ありがとうございます!
実は割とつぎ込んだのですが、それを差し引いてもすごい臨時収入でした^^;
次行ったら大負けしそうです(;´Д`A ```

>KLEさん
しっかり、昨日まわりに飲みに連れて行かれました(笑)
あぶく銭は訳の分からない間になくなりますよねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2011-06-15 11:55 | いと | URL   [ 編集 ]

しまった。。あぶく銭の恩恵もらい損ねたw
2011-06-16 21:19 | ヒコ | URL   [ 編集 ]

>ヒコちゃん

た・・たかられる!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2011-07-01 17:09 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ