高級BBQ

折居BBQ

mixiで知り合った『Orii Outdoor Challenge』さんのBBQに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

お肉屋さんの提供らしく、高級肉のBBQでしたw

場所が遠かったので、短い時間しかいられなかったのが、ざんねん(´・ω・`)
2011-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

No title

門入ダムまでいってきたんですか!!
そこはわたしの庭のようなものです。
となりの山でサルの大群に遭遇したこともあります。
BBQいいですねしかも高級牛肉
あーよだれが・・・・・
2011-06-13 23:14 | かがみん | URL   [ 編集 ]

>かがみさん

今回は門入ダムではなかったんですが、香川まで行ってきました^^
野生のサルに遭遇したことがあるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
山でシカは遭遇したことがありますが、サルもいるんですね~
またかがみさんもBBQしましょう♪(-^〇^-)
2011-06-15 11:47 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ