
--------(--)
 

BBQ

昨日は会社のBBQでしたヽ(*´∀`)ノ

場所は月見ヶ丘海浜公園です♪

昼すぎから買い物して、18時スタートでした!

総勢18名でワイワイ賑やかでしたよ~♪

今回、幹事やったんで、色々仕事しました!

いつもは飲んだくれてばかりやけど(笑)今回は火の番もしましたよ(^0^)/

そして忙しすぎて、写真も取らず、いつもみたいに酒で潰れもせずww

肉は社長が肉屋さんに行ってくれたので、私らが買うより豪華でした☆




コテージも予約してあったので、お泊り組は21時のBBQ後も部屋飲みしました!

2時間ぐらい寝たと思うんですが、入れ替わり立ち替わりで結局朝までほぼ徹夜。。。。

一緒に大阪に仕事に行ってた後輩もいて、お互いここ4日ぐらいが2日しかなかった気がすると話してました(^。^;)

ちょっとまともな時間に寝起きせんと体がヤバイわ~~~~




ここ4日のスケジュール

5(日) 9時 出社@鳴門
   17時 鳴門出発~大阪
   22時 仕事@大阪
       徹夜

6(月)12時半 仕事終了@大阪
   16時 帰宅
   22時 就寝

7(火) 9時 出社@末広
   11時 買い出し
   15時 BBQ@月見ヶ丘
        徹夜

8(水)2時~4時 寝た??
   10時 帰宅
   11時 就寝
   16時 起床









2011-06-08(Wed)
 

コメントの投稿

No title

ハードじゃねぇ;
大丈夫かい?  
ほなっ!  飲みに行くかっ!!  今度www

お疲れさんどしたぁ~~☆
2011-06-08 20:31 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

私には・・・

無理だな^^;
年が年なもんで、1日が限界ですね。
今日は無理しましたけど、遊びのためですからねぇ~

体調にはお気をつけを。
2011-06-08 22:23 | KLE | URL   [ 編集 ]

返信

>琴子さん
仕事→遊びやったからまだいけたんでしょうね^^;
さすがにBBQから帰ってからはぐっすりでしたw

飲み行きましょう!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
2人きりやとH氏がなかなか動いてくれんので、ぜひぜひ☆


>KLEさん
うちは遊びの方がム───(・´_`・)───リです^^;
気が緩むので、絶対寝ます!(笑)
今回は多分、前日に体内時計くずされてた気がしてますw
2011-06-10 11:06 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
