
--------(--)
 

ブラウニー

s-CIMG0978.jpg

たまたま昼すぎに仕事が終わったので、ブラウニー焼きました。
久しぶりのわりには上手くいきましたよ♪うふふっ(*゜v゜*)
2007-03-10(Sat)
 

コメントの投稿

いやいや、本当においしそうですね。お金出しても食べたいなぁ。ケーキオフでパウゼさんと鉄人対決かな。
2007-03-10 18:44 | あってん隊員 | URL   [ 編集 ]

>あってんさん
あってんさん、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
お金だしても食べたいなんて~ヾ(;´▽`A``アセアセ
パウゼさんと対決したら、瞬時に完敗してしまいますが、それでもよければ試食どうですか?w
2007-03-10 20:44 | いと | URL   [ 編集 ]

美味しそうにできてますね!!

いとさんは若いのにお料理も出来るし・・・
きっといいお嫁さんになれるよ!!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 私も昔誰かに言われた!!

(^_^; アハハ…私は多分例外だったのでしょう!!(笑)
2007-03-10 20:51 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
ありがとうございます♪
嫁に行く日は遠そうですが、将来役に立てるといいですね~^^;
sawaさんはロミオ君の立派なお母さんなのですから、案外当たってるように思いますよw
2007-03-12 19:31 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
