山ガールのケーキ



カフェ・ド・パウゼです(*^^*)

テラス席で山ガールの紹介で載ってたケーキをいただいてきました♪

色んなベリーととろけるチョコムースがたまりませんヽ(●⌒∇⌒●)ノ

今日は天気がよくて暑すぎるぐらいですが、テラス席は日陰になってて気持ちいいです♪
2011-05-25(Wed)
 

コメントの投稿

おぉ!

Johnny です。

何たる偶然!
これから Johnny も行こうかなぁと思っていたところですよ、えぇ。
贅沢な休日ですねヽ(´▽`)ノ
2011-05-25 12:25 | Johnny | URL   [ 編集 ]

No title

パウゼさんって、テラス席あるんですね。
最近行ってないなぁって、おっさん1人で行く店でもないし・・・
2011-05-26 05:47 | KLE | URL   [ 編集 ]

返信

>Johnnyさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
Johnnyさんも来店予定でしたか!?
もう少しまったりしてたら会えたのかもしれませんね、残念(>_<;)

ケーキをナイフとフォークで食べるなんて贅沢ですよ~( ´艸`)ふふ~♪

>KLEさん
テラス席いいですよ~♪(*´∇`*)
今なら目の前のプランターでお花が満開ですw
1人はちょっと…なら、お供しますよ~~~(^○^)
2011-05-27 18:23 | いと | URL   [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました。

最近パウゼのCAFE喫茶のお客様の男女比8:2 
男子が8です。
甘MEN(あまめん)と命名。
しかも平均年齢たぶん35歳以上。
看板おばさんがいいのかしら~~/

女子比率をあげるため、ご来店お待ちしております。
2011-06-09 12:11 | pause | URL   [ 編集 ]

No title

6月28または7月5日上勝いける?
2011-06-09 12:13 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん

甘メン!(。・w・。) ププッ
35ぐらいの男性が多いんですね!Σ(o>艸<o)
看板おねーさんの実力ですね☆
女子力も上げにまた行きますよーー^^

28日か5日ならどっちも行けますよ~♪
2011-06-10 10:50 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ