
--------(--)
 

白猫堂ノスタルジック



白猫堂ノスタルジックさんの自宅ショップに行ってきましたヽ(●⌒∇⌒●)ノ

Twitterで営業情報を毎日見てるとこれは行かないかんのちゃうか(`・ω・´)って気持ちになってきたのです(^。^)‐☆

たまたま仕事が早く終わり、たまたまご予約のお客さんもちょうどいなかったので唐突ながら押しかけましたヾ(*⌒∇⌒)ツ

突然なので道順も何も調べてません!

本気で突発行動です(`・ω・´)

だってB型で酉年やもん♪笑ってお付き合いください(^○^)ハッハッハッ

教育会館を出発し、貰った名刺とTwitterを頼りに行ってきましたヽ(●⌒∇⌒●)ノ

よくたどり着いたもんだ(笑)



自宅ショップと銘打つまま、本当にお家なお店でした(*^^*)

知らなかったらちょっとコジャレたお宅と思って通り過ぎるでしょう♪

気さくな店長さんに接客して貰って、お話ししたり商品見たりで小一時間過ごしてきました♪(^∇^)/

看板猫のそらちゃんも在宅で生そらちゃんをしっかり見てきました☆

本当にキレイな猫ちゃんですO(≧∇≦)O



肝心のお買い物はボーダーのカットソーとピアスを買いましたよ♪
またお邪魔できたらと思います♪

2011-05-23(Mon)
 

コメントの投稿

タイミングあわず

Johnny です。

あちゃー。。。
自宅ショップ、先に行かれてしまいましたねぇ。
未だにタイミングがあわず行けてない Johnny ですよ。。。

今度、ボーダーのカットソーとピアスを身につけたところを
写真パチリ☆してくださいね♪
楽しみにしてま~す♪♪
2011-05-23 13:50 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん

Johnnyさん、こんにちわヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
自宅ショップ行ってきました!
もっと複雑な道やったらどうしようと思ってましたが、1回行ってしまうと次は大丈夫♪って気がしますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

カットソーはアウドドアでも使えそうなので、今度お出かけするときに着ていこうと思ってます^^
うまく処理できたら写真でもww
2011-05-24 12:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
