
--------(--)
 

日本いけばな芸術四国展

s-CIMG4486.jpg

そごうの『日本いけばな芸術四国展』に行ってきました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

デパートの特別展示と思ってたら予想外に広くて色んな作品があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました!!

平日に行ったにも関わらず、人もいっぱいでしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

写真は、ばあちゃんの作品(o^-^o) ウフッ
2011-05-19(Thu)
 

コメントの投稿

すっご!!

v-254斬新だねぇ~~~流木拾ってきたのかしら??
いとちゃんがっ?
これねぇ~~あたしもいきたいんだけどぉ!! 
流派何なのかしらおばあちゃん? 私もお花行きたかったのよ昔!
イマトナリャッ。。。花より団子状態でw  笑われそうで・・・・;
2011-05-19 20:17 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

流木拾いたいですね♪うふふっ(*゜v゜*)

琴子さん、お花興味あったんですね♪
無理やりH氏連れて行かずに琴子さん誘えばよかった~(・Θ・;)アセアセ…
ちなみにばあちゃんは華月流ですw
2011-05-20 20:53 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
