
--------(--)
 

徳島市を満喫してみよう~川編

s-CIMG4482.jpg

この前から山に行っては川へ行くを繰り返してるいとですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

眉山を下りてやって来ました!

ひょうたん島クルーズですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

あと20分ほどで次の便が出るらしく、公園で待ちます♪


s-CIMG4460.jpg

ひょうたん島クルーズは、保険料100円だけで乗れる大変リーズナブルなクルージングです♪

毎日、運行してるみたいなので、ちょっと散歩がてら乗ってもいいと思います(o^-^o) ウフッ


写真はあわぎんホール裏手側

いつかカヌーで出航してみたいなと思ってる私の中の出発地点♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・


s-CIMG4465.jpg

三合橋をくぐると、新町川から助任川へ

城山が見えてきます♪


s-CIMG4474.jpg

城東町辺り

橋のための人柱があるって言われてるところ


s-CIMG4480.jpg

ケンチョピア

ぐる~とまわって眉山が見えました!

さっきまであの頂上にいたんだなぁと思うと不思議な感じです(*´∇`*)


s-CIMG4483.jpg

あっと言う間に終了♪

さすがモーター付きは早い早いww

水際公園を通って帰ります♪

いっつもの通勤路ですが、歩くのは久しぶり^^


s-CIMG4484.jpg

気候がいいのか、カモも日なたぼっこ


さすがに足が疲れました~┌┤´д`├┘ ふぅ…

2011-05-18(Wed)
 

コメントの投稿

正解!!

Johnny です。

これまでに何度も乗っていますが、
久しぶりにひょうたん島クルーズに乗ると楽しいですよね♪

正解です!
あわぎんホール裏手側がカヌーの出発点としては最適です!!
これまた何度もここから出航している Johnny ですが、
一番の見せ場は福島橋を過ぎたあたり。
川辺にある「ふらんせ蔵」という店から川面が丸見えなため、
カヌーに乗っていると手を振りかえしてくれたりしますよ♪
2011-05-19 00:23 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪正解だぁ♪

Johnnyさん、何回も出航してるんですね☆
ふらんせ蔵、ごはん食べに行ったことあります♪
ガラス張りで見通しいいですよね^^
今回のひょうたん島クルーズもですが、手振ってもらえるとテンション上がる♪ので、ぜひ近寄ってみたいです(*>∀<)
2011-05-19 09:44 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
