
--------(--)
 

味の巣

070225_2030~01.jpg


中州にある創作居酒屋『味の巣』に行ってきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしいオムライスが食べれると評判のお店です。

070225_2033~01.jpg


これが評判のオムライス!!
とろとろ卵です♪
席まで持ってきてくれて、ナイフで切るととろ~とした卵が出てきます。
お酒はカクテル系がたくさんありました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

閉店時間は居酒屋さんにしては早め。(11時ぐらいでしたっけ?^^;)
遅くまで楽しむ人は2次会のあてを見つけたほうがいいかも?
私もこのあと近所の居酒屋さんに移動しました(笑)
2007-03-09(Fri)
 

コメントの投稿

ふわとろオムレツだ~~~!
なかなかお家で作ると、ここまでトロトロにならんのよね~~~。

いとさんは飲める口をお持ちですので~~~
二次会は必須ですね!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 私もだ!!
2007-03-10 01:43 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!90

そうそう、ヒコさんよりひとさんの方が
飲める口なんだよ。
いとさんは「底なしいとさん」って
昔呼ばれてたらしいよ。

え?違う?
自分でヽ(´▽`)┐ぉしりぺんぺん

ヽ(´▽`)スマヌ

E隊員がこの間いたサスペンス系の映画の
タイトル忘れたのでおしえてくれぃって
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
記憶力悪くてヽ(´▽`)スマヌ
2007-03-10 07:58 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
家では、なかなか作れない1品ですよね~><
オムライス難しいです(´ヘ`;) う~ん・・・
sawaさんにも2次会のご用意が必要のようですね(*^日^*)゛グワッハッハ
ご一緒しますよ~~ww ヨッパライヘ(~▽~*ヘ))...((ノ*~▽~)ノヨイヨイ

>アゲ谷さん
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
サスペンスってなんでしたっけ...?^^);・・)?゜◇゜)?
私も記憶のほうが・・・・( ̄Д ̄;;
今度ヒコさんに聞いてみます~~^^;
2007-03-10 16:33 | いと | URL   [ 編集 ]

おおお~!!懐かしい!!
K備課おったときに行ったよ~☆彡
2007-03-10 17:10 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
K備課すぐそばだもんね~w
最近はめっきり飲み会に行く機会が減ったのかな?
島の飲み屋はどうですか?
2007-03-10 18:07 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
