スポンサーサイト

--------(--)
 

またラーメン( ̄ω ̄;)



またまたラーメンです( ̄ω ̄;)

高松の方に買い物に行ったので、綾歌イオンの『くぅーた』でとんこつラーメン食べました!

チャーハンに惹かれて半チャンセットを

お腹いっぱいになりました(>_<)

そしてちょっと残りました(-_-;)

胃の許容量範囲が限界です(ノ_-;)

いっつもそうなのでラーメンだけを頼めばいいんですが、両方食べたい時もあるじゃないですか~

女性向けに半チャン&半ラーメンをメニューにしてくれないかなぁ~(^ω^;)


スポンサーサイト
2011-05-14(Sat)
 

コメントの投稿

No title

いとさんプチラーメン情報ですが
高松市の兵庫町という商店街のアーケード内に
ダントツラーメンというラーメン屋さんがあります。
こってり系のラーメンですがなかなかオススメです。
麺は自家製麺のふと麺(ソウキそばの麺みたい)
だしはしょうゆベースですが背油や野菜がぎっしりあり
ボリュームたっぷりです。
だから最初は大などを頼むと断られます。
中で大くらいの量があります。
小がちょうどいいかもしれません!
ダシの濃さ、野菜の量、背油の有り無しは
注文時にいうと変えてくれます。
あっさりが好きな人には不評ですが
こってりが好きな人は大絶賛ですよ!!
オススメですまた行ってみてください
2011-05-15 06:54 | kagami | URL   [ 編集 ]

>kagamiさん

φ(・ェ・o)メモメモ♪
アーケードの中ですね♪
野菜たっぷりは嬉しいかも!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今度、機会があったら寄ってみます!
2011-05-15 15:30 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
