スポンサーサイト

--------(--)
 

GWカヤック体験

s-CIMG4391.jpg

上勝くるくるでのカヤック体験レポです^^
GWネタです~
相変わらず長文になるとUPが遅いのです(´-∀-`;)


s-CIMG4363.jpg

GWの上勝は天気も良くいい気候でした◎
キャンプ場ではツツジの花も咲いていましたよ♪


s-CIMG4355.jpg

とりあえずキャンプ場に向かうと、立て札が!

80m先にあるとのこと!

もうちょっとや!ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

と立て札の指す方向に歩いてってみると、しばらく何もありません(゚∀゚ ;)タラー

1本道なのですが、さすがに不安になってきます(´・ω・`)

もうちょっと歩いてみようと歩くと、やっともう一つの看板らしきものが!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

あとで隊長に聞いてみると、80mの看板地点から実際の距離は200m以上あったらしいです(゚∀゚ ;)タラー

山道にの看板にもたまに小さなウソがあったりもしますが、この看板も!

大自然の中で細かいこと言うなよ~ハハハ( ゚∀゚)
ってことでしょうか(;^ω^)

s-CIMG4385.jpg

ウソ看板にも関わらず、4日は大盛況!!

30分ごとの体験カヤックでしたが、休む暇なくお客さんが来てくれました♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

私はカヤックに乗って一応監視役でお客さんの傍をウロウロしてましたw

体験カヤックで30分間なので、区間を設けてあってココまでってところにはロープを張ってあるんですが、見にくいので一緒に行って「ココまでですよ~」っていうのが仕事でした◎

お客さんは、ほとんど小さな子供のいる家族連れで楽しかったです♪

お客さんも色々で、「魚がいるよ~」と言うとジーっと魚探しをする人も、グイグイとカヤックのスピードを上げる人も色々いました♪

区間は狭くしてましたが、水がキレイなので小さな子魚や鯉がカヌーの上から見えましたよ(*・∀・)


s-CIMG4386.jpg

『上勝いろどりラジオ』の取材を受けてる隊長とナターシャ

ナターシャは寒さに耐えながらも3日間メイド姿で受け付けしてました!

さすがの看板娘魂です☆


s-CIMG4392.jpg

夕方、お客さんの少なくなった頃にメイドもカヤックに乗ります(≧▽≦)

大自然の中のメイドとカヤック!!

なかなか見れない光景にみんなウキウキ♪です( *´艸`)


s-CIMG4381.jpg

今回のカヤック体験でハマってくれた子供は何人ぐらいいるんでしょう?

ハマってくれて、将来のカヤック仲間になってくれると嬉しいなぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


スポンサーサイト
2011-05-14(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
