スポンサーサイト

--------(--)
 

くるくるハウス~高丸山編~

s-CIMG4342.jpg
2日目は高丸山に行ってきました^^

メンバーは昨日から一緒のJohnnyさんと最近ツイッターで知り合ったKagamiさんです♪
kagamiさんはカヤックつながりで知り合ったのですが、登山もするということでご一緒しました^^


s-CIMG4338.jpg

1つだけ発見した雪持草
まだ育ってないのか、雪持ってなかったです(笑)


s-CIMG4345.jpg

この時期、高丸山はツツジの季節らしいのですが、
今年はやっぱり遅れてるみたいでツツジは見られませんでした(>_<)

その代わりに小さな植物たちが芽吹いてきていました♪うふふっ(*゜v゜*)


s-CIMG4333.jpg

GWの1日目、しかも快晴ということもあって頂上は満員電車並み(笑)

山登りしててこんなに(。・ω・)ノこんにちわ♪したのは今日が初めてです!

お昼ごはんには朝作ったおにぎりと昨日の残りの天ぷらを持っていきました^^
そしてなんとkagamiさんがお味噌汁を作ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
頂上のお味噌汁のおいしいこと!!
温いものっておいしい~~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やっぱり登山にバーナーは必須かもw

下山途中にはコーヒーも頂きました♪(人-)謝謝(-人)謝謝



s-CIMG4352.jpg

くるくるハウスに帰るとツバメがお出迎え

まだ巣は作ってないみたいですが、いついてくれるといいですね~♪

客寄せパンダならぬ、客寄せツバメになってくれるでしょうww


くるくるハウスに帰ってからkagamiさんにカヤックの装備品の紹介もしてもらいました!
今まで気軽にやってたカヤックですが、寒くなってもできるようにいろんなものが!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これから防寒用の服とかとっても良さそうでした♪



くるくるハウスには、また4、5日にもカヤック体験で行きます~♪
これからアウトドアがいい季節です!!
いっぱい楽しみますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
スポンサーサイト
2011-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

楽しかったですなぁ♪

どもども、Johnny です。

いやぁ、楽しい二日間でしたね。
最初から最後までお世話になりました!!
ありがとうございますぅヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

まだGWのイベントの返事が出来てませんが、
今日、人生の岐路に立たされてしまいました。。。
悩み多き年頃ですわ、本当に。

あぁ、一つお願いがありまして!
ブログの写真、何枚かお借りしてもいいですかねぇ?
記事更新しようにも写真がないから伝えられない事態が(苦笑)
2011-04-30 23:01 | Johnny | URL   [ 編集 ]

No title

おつかれチャンどんごん!
と言うわけでイベントお手伝いよろしくお願いします!
楽しもう!
2011-05-01 20:53 | タイチョ | URL   [ 編集 ]

No title

itoさんjohnnyさんお世話になりました!
翌日はシーカヤックで岡山方面から男木島にいって
直島諸島の局島でキャンプして翌日は直島を一周して
かえりました!
3連休思いっきりやりすぎたせいか少々筋肉痛です。
カヤックシーズン到来です。
また漕ぎ活動もよろしくです。
2011-05-01 22:07 | kagami | URL   [ 編集 ]

返信

>Johnnyさん
この度はありがとうございました!
二日間めいいっぱい遊んでもらえて楽しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

人生の岐路に立っちゃいましたか(・Θ・;)アセアセ…
そんな気もちょっとしてましたが^^;
GWイベント行けたらいいですね~><

写真は全然OKですよ~♪
どうぞどうぞ♪


>隊長
お疲れさまでした!
久しぶりの突然、訪問にもかかわらず色々していただき感謝ですm(_ _"m)ペコリ
またお世話になります!
よろしくです☆ミ



>kagamiさん
次の日からカヤック&キャンプとは!体力ありますね~♪^^
今回はありがとうございました!
筋肉痛は大丈夫ですか?
今度は漕ぎの方でお世話になります!
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
2011-05-01 22:30 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
