
--------(--)
 

鯖のジュ!

20070305123133
珍しくらしく料理を作ってもらいました(≧▽≦)ゞ
料理名は『鯖のジュ!』
変わった名前です( ̄▽ ̄;
竜田あげにした鯖を甘辛のタレにつけたもの。
あとギョーザ(市販の)も焼いてもらいたした。
おいしかった~(^-^)
2007-03-05(Mon)
 

コメントの投稿

はいさぁい(´▽`)ノ

鯖の「ジュ」って、不思議な名前。
「ジュ」って、どういう意味なんだろう…
最近、スーパーヤサイ人なJohnnyは
お魚が食べたくて、しょうがありませんよ。
いいなぁヽ(´▽`)ノいいなぁ
2007-03-05 23:22 | Johnny | URL   [ 編集 ]

テンプラもジュ!

鯖はいいよね。
野菜より大好き!魚は美味い!

今度は釣りにいかない?
ビールのあてを釣るのm9(・∀・)ビシッ!!
もうすぐキスの季節。
テンプラどうよε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-03-07 01:35 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
お魚おいしかったですよ~♪
『ジュ』っていうのは、もしかしたら熱々の魚をたれに付けるときにジュッって音がするのでそのことなのかな?と思ってます^^

>アゲ谷さん
釣りいいですね!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
キス大好きですよ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
釣竿用意しなくっちゃ♪♪
2007-03-07 23:13 | いと | URL   [ 編集 ]

タイトルどおりにジュッって音がしたんだろうか??
でもタレがからまると旨そうだ!!
2007-03-08 00:11 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
タレがしっかりからんで美味しかったですよ~♪
ゴハンがすすむ味です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ジュッって音は本当にしたのかな?
今度作った人に聞いてみます^^;
2007-03-09 14:22 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
