
--------(--)
 

くるくるハウス~カヌー編~

久しぶりにくるくるハウスに行ってきました!!
1年ぶりに徳島☆秘密探検隊ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりに隊長とJohnnyさんにお会いしました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
隊長は1年ぶり、Johnnyさんは○年ぶりなのに2人とも以前と全然お変わりなく楽しかったです♪♪

s-CIMG4351.jpg
くるくるハウスに着くと季節のこいのぼりが迎えてくれました^^
5月3~5日には、恋こい祭りってイベントもあるみたいです!!


s-CIMG4270.jpg

久々にデミオにカヤックを積みましたヾ(@^▽^@)ノ
相変わらずの無理やり2段積み!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
※ホントは駄目です(>_<;)

もう使わないし外そうかとも思ってたキャリアが役に立ちました(笑)



s-CIMG4279.jpg
正木ダムから出発です~♪


s-CIMG4287.jpg

すぐそばで変わった岩や地形を見られるのが川カヤックでのいいところです^^


s-CIMG4292.jpg

耳を澄ませば、チョロチョロと水音が(*´∇`*)


s-CIMG4306.jpg

カヤックでいい運動をした後は夜の大宴会です(笑)
夜には久々にくみさんにもお会いすることができました!
山菜やしいたけの天ぷらやいっきゅう茶屋で買ったこんにゃくなど上勝の特産が並びました♪
2011-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

遠い所を

どうもありが㌧でございます。探検隊活動を復活させましょう!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2011-05-01 20:50 | タイチョ | URL   [ 編集 ]

>タイチョ

こちらこそ、ありがとんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ぜひ、探検隊復活よろしくですよ~~~(`・ω・´)
2011-05-01 22:31 | いと | URL   [ 編集 ]

ご馳走様でした!

先日は久々に会えて、楽しかったです♪
料理も美味しかった~!ご馳走様でした。(^^)
また上勝で遊びましょうね。
2011-05-02 00:28 | くみ | URL   [ 編集 ]

>くみさん

この前はありがとうございました!
楽しかったです♪
今度は上勝探検に行きましょうね~(*^▽^*)
2011-05-02 14:36 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
