
--------(--)
 

カヤック体験イベント!(宣伝w)

s-CIMG4287.jpg

こんにちばぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ いと副隊長です!
昇進しました!(ウソです^^;)

GW3~5日にくるくるハウスでカヤック体験イベントがあります!
私もボランティアでスタッフしてるのでぜひ、お越しください♪
夜には隊長が焼き鳥屋さんになっちゃうよ☆ミ


日にち:5月3~5日
受付場所:月ヶ谷温泉キャンプ場の駐車場
時間:10:00~13:00、14:00~16:00
30分乗り放題!
料金:大人¥1000、小学生¥500 (但し、120cm以上の子)

http://blog.zwa.jp/


こいのぼりを見に来るだけでも一見の価値あり m9(・∀・)ビシッ!!

s-CIMG4351.jpg



2011-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

おお!

宣伝どうもありがとう!
キャンプも久しぶり!
寒いから毛布を忘れずにねm9(・∀・)ビシッ!!
2011-05-01 20:55 | タイチョ | URL   [ 編集 ]

>隊長

早速、宣伝しました( ´艸`)ふふ~♪
キャンプ久しぶりですよ~~~!
テントは確保しました!
毛布を忘れずに持ってきます^^
天気がいいと良いですね~
2011-05-01 22:33 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
