
--------(--)
 

菖蒲咲きました♪

s-CIMG4265.jpg

この前、UPしたときはつぼみだった菖蒲の花が咲きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

生けた時はシンプルでしたが、これだけ咲くと華やかです(o^-^o) ウフッ





s-CIMG4267.jpg

今日は昼間にしっかりした定食いただいたんで、夕飯は簡単に

『春野菜のパスタ』

冷蔵庫の整理とも言えるww

アスパラとレタスとベーコンのオイルパスタです^^

よく考えると麺類、食べてばっかりかも…(-。-;)
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

花のある生活

いいですね。
私は面倒くさがりなんで、手間のかからない観葉植物専門です(^-^;
それでもたまに枯らしてますが…(;^_^A
2011-04-26 20:29 | シロクマ☆ | URL   [ 編集 ]

No title

しょうぶいいね☆季節感じられる☆

冷蔵庫掃除がてらのパスタ、うちもよくやるわぁ~!!

何のパスタ???って感じになってしまうけど、
意外と子どもらに好評(笑)

これから素麺も美味しいし、麺続きの日々になりそうやわー。
2011-04-27 00:13 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

返信

>シロクマさん
観葉植物もいいですね~♪
私もめんどくさがりなので、逆に鉢で育てる植物は枯らしてしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ
水差しは枯れたら簡単に捨てられるのがメリットです(笑)



>大熊猫さん
菖蒲を見ると、もうすぐ子どもの日やね~って思うよww

パスタ色々できていいよねw
子どもは麺類好きやしね^^
素麺もいいなぁ(o^-^o) ウフッ
2011-04-30 14:03 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
