
--------(--)
 

鶏肉とトマトのチーズ焼き

s-CIMG4263.jpg

晩御飯です~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

『鶏肉とトマトのチーズ焼き・サツマイモのマッシュポテト添え』です☆ミ

トマト缶じゃなくて生トマト使ってみました!

思ったより汁がでました(・Θ・;)アセアセ…

でも、うまかったです( ̄ー+ ̄)

お腹いっぱい♪ごちそうさまでした^^
2011-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

No title

おいしそうですね!
お店ででてくる料理みたい
お料理上手なんですね!
またいとシェフのお料理のレシピなど
教えてくだささいね(^0^)
2011-04-24 09:05 | kagami | URL   [ 編集 ]

>kagamiさん

お褒めのお言葉ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
食べるの大好きなので、
自分の食べたいものを作って満足してますw
日常的な趣味なので、食べ物ネタは多いです(笑)
2011-04-26 20:04 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
