
--------(--)
 

ドラえもんケーキ

ドラえもんのケーキをいただいきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
s-CIMG0893.jpg

ロールケーキの上にドラえもんの顔を書いたような感じです。
サイズは3号で小さくてカワイイ♪
なんとなく、昔小学校のクリスマス会でもらったバターケーキを思い出す味。
低学年の頃は「不味い!」といって半分残してたバターケーキだったけど、高学年になる頃には名残おしさとなつかしさで好きだったなぁ。
そんなことを思いながら、1人でペロリッと食べてしまいましたとさΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2007-03-03(Sat)
 
ドラえもん
ドラえもんドラえもんは藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画。および作品に登場するキャラクターの名。概要何をしても駄目な小学生、野比のび太と、22世紀から彼のもとにやってきたロボット・ドラえもんの日常生活を描いた作品である。典型的なプロ
[みずきのblog]  2007-07-02 05:42

コメントの投稿

おお!可愛い感じのケーキですね!!
なんか形を崩しちゃうのって勿体ない気がしますね!!
私はバターケーキは少し苦手かもしれない!
毎年クリスマスにボウリング場からケーキを頂くのですが~~~バターケーキなので、いつもメンバーにあげています・・・
2007-03-03 21:12 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
食べちゃうのもったいないですよね~><
でも写真にちゃんととったから大丈夫(笑)
sawaさんはバターケーキ苦手なんですね~
確かに美味しい!とは言えないものかもしれませんね(苦笑)
2007-03-04 21:43 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
