スポンサーサイト

--------(--)
 

ひょうたん島クルーズ

GetAttachment.jpg

タイトル楽しげですが、今日も仕事です(ノ∀`。)

あわぎんホールに来てます。

休憩中に穴蔵から出てきたら、外の世界の眩しいこと!!

(写真は全然眩しくない(゚∀゚ ;)タラー 
 カメラの性能が。。。乙)

目の前にひょうたん島クルーズが通りすぎたので、
思わず手を振ってしましました( *´艸`)

今日のひょうたん島クルーズは気持ちいいでしょうね~♪



私も行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。

いつか仕事終わりにホールからカヌーで旅立ってやる!<(`^´)>


GetAttachment2.jpg

春ですね~♪

散歩するといろんな花が咲いてます^^
スポンサーサイト
2011-04-17(Sun)
 

コメントの投稿

No title

ひょうたん島クルーズたまにお昼に来来というラーメン屋
に行く途中目にします。
たしか100円で乗れるみたいですね!
2011-04-17 22:30 | kagami | URL   [ 編集 ]

No title

ひょうたん島クルーズ!
ヨットハーバーをあるいているとたまに通りすぎていきます。
時期により徳島市から鳴門市までクルーズもあったみたいです。
江戸時代は川を利用して海上輸送をしていたみたいです。
北島とかはまさにひょうたんのような島ですね!
北島一週もいいかもしれません(どぶ臭くなければですが・・・)
2011-04-18 21:09 | kagami | URL   [ 編集 ]

>kagamiさん

ひょうたん島クルーズ、100円なんですね!
昔は無料だったような…(?゜-゜)
記憶違いかもしれません^^;
まあ100円ぐらいなら全然おんなじですけどねw

徳島~鳴門までって聞いたことあります!
昔は船が盛んだったんですね♪
さすが水の街^^

北島もひょうたん型ですよね~^^
北島辺りは1週するまでに、どぶ臭いところもありそうですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あの辺りってブラックバスが吊れるんでしたっけ?

2011-04-19 09:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
