スポンサーサイト

--------(--)
 

自己紹介バトン

自己紹介バトンです~♪
2年ぐらいほぼ休止状態やったブログも最近マメに更新するようになってきたのでw
ご新規さんもお馴染みさんもあたらめてよろしくです(*^▽^*)



☆HNは?
いと

☆その由来は?
本名の頭文字

☆本名は?
い○○○ と○○ なわけですw

☆性別は?
女です

☆身長・体重は?
身長152cm、体重はごにょごにょ。。。

☆生年月日は?
1981年9月 9日

☆血液型は?
マイペースなB型です♪

☆出身地は?
生まれも育ちも徳島です♪

☆職業は?
舞台照明やってます

☆出身高校は?
城ノ内高校

☆部活してた?
高校も大学も演劇部。主に裏方でした。
中学は美術部。

☆出身大学は?
徳島大学総合科学部

☆今住んでる場所は?
徳島市
県庁の近くで住んでます

☆一人暮らし?家族と同居?
一人暮らし

☆家族構成は?
いつのかな~?笑
バツイチなので今は1人ですw
実兄弟は1つ下の弟がいます♪

☆趣味は?
ブログ、漫画、映画、お茶、花、アウトドア、買い物etc
色々やります!が、継続し続けるのがなかなか。。汗
インドアも運動も色々好きです◎

☆特技は?
仕事が特技と言えば特技かなぁ。。。特殊技術やもんねw

☆自慢できることは?
小さいことは便利だな♪♪

☆口癖は?
~されられとん
口癖というか日本語おかしいとよくつっこまれます。汗

☆癖は?
目をこする。。。マスカラが!!滝汗

☆座右の銘は?
気にしない!←銘!?

☆愛車は?
旧タイプのマツダデミオ 水色
そろそろ10年になりまふ

☆将来の夢は?
自分の家族を持つことかなぁ^^;

☆好きな食べ物・飲み物は?
チーズ、トマト、きのこ、すだち(笑)etc
たいていなんでも食べるのでその時期の旬のものをいろいろいただけると満足w
飲み物は生やね!w ワインも好き♪

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
わさび、パクチー・・・食べれるけど好きじゃない(>.<)

☆好きな有名人は?
ジュリアロバーツとかキャメロンディアスとかサラジェシカーパーカーとか好きです
おっかけってほどではないので全部の作品見てたり、グッツを集めたりってほどではないです^^;
日本人は…テレビ見ないからよく分からない汗

☆好きな言葉は?
ケセラセラ~

☆好きな音楽・曲は?
ガールズロックとかテンポのいい曲が好きです♪

☆好きなスポーツ?
夏は水泳、冬はスノボかなぁ?
何でも体動かすのは好きです☆ 見るのは苦手です ^^;

☆好きな映画は?
SAC
イン・ハー・シューズ
ジュノ
Happyになれるコメディとかが好きです♪
バンバン人が死んでくようなアクションとかは苦手です;;
あっでもサスペンスは好きです♪

☆好きな本は?
料理本?^^;

☆好きな漫画は?
出会いがあれば何でも☆
継続して好きなのは谷川文子さん

☆好きな季節は?
夏!!
仕事もチョー忙しいけど!
夏の遊びはイイ!!水遊び大好き♪♪

☆好きな動物は?
小動物系

☆好きなゲームは?
mixiの育成ものしかしてません^^;

☆好きな色は?
ピンク、オレンジ。
照明はブルー系が好きw

☆好きな異性のタイプは?
前向きな人
一緒にいろいろ遊んでくれる人

☆好きな服装は?
動くのが楽な格好 or 動けなくてもカワイイ服w

☆好きな髪形は?
短めのボブ
今は長いけど…^^;

☆好きな場所は?
本屋、海、山、川、ショッピングモール


☆持っている資格は?
普通運転免許
電気工事士

☆タバコは吸う?
NO

☆お酒は飲む?
YES!
でも強くないので2~3杯飲んでほろ酔いで帰るのがイイなぁ~

☆ギャンブルはする?
NO
やり方わからないし^^;

☆得意料理は?
得には… 普通のものを普通に作りますw

☆普通の平日の生活はどんなの?
→仕事の入り時間+移動時間の1時間前に起きる
→仕事
→帰宅。晩御飯食べてなければ、晩御飯を食べる
→ネット(仕事が遅ければしない)
→お風呂
→11時~1時ぐらいには就寝

仕事の時間がマチマチなので何時にってのは毎日変わります^^;

☆休日は何してる?
なにかしら出かけてます。
家にいるより外に出る方が好きですw

☆今勉強してることは?
新しくきたムービング卓

☆カラオケの18番は?
ないです^^;

☆mixi始めたのはいつ?
いつだろう??

☆マイミクは何人?
今20人です☆

☆マイミクの男女比は?
半々?

☆マイミクの会ったことある人とない人
の比は?
昔はある人が多かったけど、今は半々かなぁ?

☆バイト暦は?
ホームセンターのレジ
今の照明会社
あと日雇いバイトは色々

☆バイトで稼いだ最高額は?
覚えてないわ~~
1日では18000円(笑)

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
大勢でわいわい♪ 2人では、まったりかなw

☆パソコンには音楽はどれだけ入ってる?
300曲も入ってないと思いマフ
結構、消すんで^^;

☆その内訳は?
ほぼ仕事用(笑)

☆人見知りする?
これから付き合いがある人には若干。2度と会わない人には全然ww

☆骨折したことある?
NO

☆手術したことある?
NO

☆入院したことある?
NO

☆メガネかコンタクトしてる?
してないけど最近、視力がヤバいのでメガネは用意してまふ

☆睡眠時間はどれくらい?
8時間は寝たい(><)(希望)

☆幸せと感じることは?
普通に暮らせてれば幸せ

☆部屋はキレイ?
キレイですよ♪ あんまり使ってないので(笑)

☆ピアス開けてる?
開いてるよ♪ 普通に左右1個づつ
病院でやってもらったので楽々でした♪

☆ストレス発散法は?
人と話す

☆携帯の機種は?
au A55275A
買い替えんと電波なくなるらしい。。。汗

☆一言?
またアウトドアに目覚めてきたので一緒に遊んでくれる人大募集♪(≧▽≦)
男女関係の出会い目的の方はごめんなさい(*_ _))ペコ
スポンサーサイト
2011-04-15(Fri)
 

コメントの投稿

No title

いとさんこんにちは!
県庁の近くにお住まいですか!
わたしの職場も県庁のちかくでヨットハーバーが
会社の目の前にあります。

徳島いいところですね!
公園が広く整備されていて
気持ちがいいです。
2011-04-16 09:58 | kagami | URL   [ 編集 ]

>kagamiさん

kagamiさん、こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪

仕事場、ヨットハーバーなんですね☆
多分めっちゃ近いですw

徳島、自然がいっぱいで楽しいですよね♪
ぜひカヌー行きましょう♪山もいいですね~^^
2011-04-16 22:16 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
