スポンサーサイト

--------(--)
 

四国カルスト

この前に行った四国カルストの写真を整理してみました^^

s-CIMG4217.jpg

四国カルストは愛媛県と高知県の境目にあるんですが、私は松山の方の国道33号線から行きました!

車でドライブできるところに高原の風景が広がります~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-CIMG4218.jpg

カルストです♪

まだ寒いせいか今回は車との遭遇しかしなかったですが、バイクや自転車も多いみたいです♪

自転車はレンタルがありましたw


s-CIMG4226.jpg

姫鶴平~車で行って。。。天狗高原です

これから若草の季節になるともっとキレイなんでしょうね♪


s-CIMG4223.jpg

s-CIMG4239.jpg

天狗荘からはハイキングです◎

天狗の森の頂上にくるとすごく高いところまできたんだなぁ~と実感しますw


s-CIMG4244.jpg

登山中もカルストが!

他では見られない光景ですね~(ΦωΦ)ふふふ



s-CIMG4243.jpg

ふきのとう(*'▽'*)わぁ♪

春の息吹ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン


s-CIMG4247.jpg

葉っぱが生えてる!?才才-!!w(゜o゜*)w

道にポツポツと発見しました!

これなんなんでしょうね~!!


やっと下界は暖かく春らしくなりましたが、さすがに高原だけあって、このときはまだ肌寒かったです(((゜д゜;)))

夏に涼みに行くのもよさそうですね◎^^
スポンサーサイト
2011-04-12(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
