スポンサーサイト

--------(--)
 

クーランマラン人力旅行社 シーカヤック

s-IMGP3880.jpg

クーランマラン人力旅行社さんの宍喰・水床湾シーカヤックツアーに行ってきました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

久々のカヤックに大はしゃぎですO(≧▽≦)O ワーイ♪


s-IMGP3895.jpg

場所は宍喰の水床湾です♪

赤クラゲが異常発生してますが、海は透明でキレイです^^

こんなに美しいのに今の時期はまだ濁ってる方らしいです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



途中、島での休憩も入れつつ、あっという間の時間でした♪

休憩中もイソギンチャクや海綿などの生き物や島の案内をしてもらえて楽しかったです☆ミ



s-CIMG4195.jpg

s-IMGP3903.jpg

出発場所のペンションししくいです

後ろは満開の桜、前は常夏な海♪

徳島市から2時間で別世界ですねwww



s-CIMG4180.jpg

s-CIMG4184.jpg

運動した後は、お弁当~♪

と途中で買った『さばせ大福』☆ミ

お弁当はおにぎりが朝ごはん、サンドイッチが昼ごはんだったりしまふ(笑)^^

さばせ大福はとってもやわらかくて美味しかったです◎





シーカヤックは10時~12時の2時間だったので、

帰り道には道の駅によって足湯につかって、夕飯の野菜を買って、薬王寺にも行って♪

満喫した1日でした^^



そうそう!

私が写ってる写真はクーランマラン人力旅行社の杉本さんに撮ってもらったんです^^

ツアー中に写していただいて後日、宅配ふぁいる便でいただきました♪

が、、、、実はひと悶着ありまして。。汗

私この後、旅行に行ってて帰ってメールを見るともう期限切れ(・Θ・;)アセアセ…

あわてて、もう一回送ってもらえないか頼んで2回目の宅配ふぁいる便でようやく写真をゲットできました!

快く2回も送ってくれた杉本さんにとっても感謝感激です!!

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ぜひ、またクーランマラン人力旅行社さんのツアーに参加したいです☆ミ



スポンサーサイト
2011-04-10(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
