
--------(--)
 

人が好き♥(*゜▽゜)o"ヘU。・ェ・。U

うちの座敷犬は2階で住んでいます。
2階ならどこにだって行けるのですが、階段を降りることができないので1階には行けません。
でも人が主に昼間いるのは1階です。
人好きなハナは人が2階に上がってくる度に寄ってきます。
でもずっと傍で尻尾を振っているわけではありません。
しばらくすると自分の好きなところに眠りに行きます。
でも必ず見えるところにいます。
『誰かと同じ部屋にいる』ってことが彼女にとって心地良いみたいです。
私がパソコンをしてると足元にいることもありますが、今日は部屋の隅が暖かいのでそこで寝ています。
s-CIMG0890.jpg

どこにいるでしょう?

s-CIMG0888.jpg

これならわかる?

s-CIMG0889.jpg

ズームして。いた!


日が陰ってくると、移動してまた寝ます。
2階の好きなところに行けるので、その時の一番寝やすいところが彼女のベットです。
気にせずに作業してると、どこに行ったのか分からなくなります。
足元にいるのに気がつかずに踏んでしまうことも、しばしば…^^;




2007-03-01(Thu)
 

コメントの投稿

家具と同化してる・・・(゜◇゜)~

ハナちゃん、足長いのに階段下りれんのや!!!
うちんくの歴代ワンコ(※チロリンは短足なので除く)は階段下りれてたと思うんやけどな・・・・(苦笑)
2007-03-02 11:44 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
そうなの!下りられないの!!(*≧m≦*)ププッ
登れるんだけどね^^;
うちの前の犬も下りれてたよ~。
小さい頃は『大きくなったら下りれるようになるだろう』と思ってたのに大きくなってもおりれませんでした。
高所恐怖症なのかな?ww
2007-03-03 16:52 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
