
--------(--)
 

ケーキオフだ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワッショイ♪

2月第4弾オフ会(そのうち私の参加は3回目)のオフ会です[壁]・m・) プププ
場所は徳島☆探検隊秘密基地ですw
今回のテーマは『2段ケーキを食べようオフ』
企画提案は私でした(笑)
私がpauseさん(リンク参照)に通い出してからず~~~と夢見てきた2段ケーキを食べるオフ会です。
お店のポイントがたまったら絶対食べる!と決め、ポイントをため続けること約1年。。。
念願のケーキがココに!!
070227_2128~01.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪

070227_2157~01.jpg

断面図♪
念願達成で満足満足♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ケーキだけでなく、アゲ谷隊長がピザを焼いてくれたりお惣菜を買ってきてくれたりでかな~り豪華!
070227_2054~01.jpg


070227_1956~01.jpg

たくさんの人がいたにも関わらず、たくさんありすぎて減りません!)゜0゜( ヒィィ
半分ぐらい残ってしまい、帰りにみんなでお持ち帰りしましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
12時前には解散したのですが、ビールをたらふく飲んだ私とヒコさんは運転して帰るわけには行かず、秘密基地にお泊り。
深夜、アゲ谷さん→ヒコさん→・・・と次々に眠っていくなか、1人でDVD見ててほとんど寝てませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
秘密基地は魅力的な映画がたくさんあるのです!
朝お家に帰ってから爆睡しましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

毎回、私のオフ会報告って食べ物ばかりよね~( -.-) =зフウーと思ってるのですが、なかなかあの面白会話を字で表現するのって難しい(´ヘ`;) う~ん・・・
毎回爆笑のオフトークを知りたい人はオフ会にGO!ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪








余談:準備を手伝うために先に行ったヒコさんからの写メ。
20070227.jpg

まだまだお皿に乗り切ってなかった料理があったらしい・・・(゜O゜;


2007-02-28(Wed)
 

コメントの投稿

ドォモドォモ(´▽`)ノJohnnyですよ。

昨日は遅くまでお疲れさまでしたぁ♪
ε=\_○ノイヤッホーゥ!んとうに盛り上がりましたね。
ブログUP一番のりですよε=\_○ノイヤッホーゥ!

車でご一緒した時点で「お疲れかなぁ…」
帰る時点で「かなり眠そうだなぁ…」と思っていましたが、
まさか眠らなかったとは…恐るべし/(・_;\

とにかくいとさんのポイントに感謝ヽ(´▽`)ノ感謝♪
美味しいケーキでしたv-274
2007-02-28 23:25 | Johnny | URL   [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー。
いやぁ、楽しかったですよ、本当に。
盛り上がりましたね。(^^)
隊長やE隊員に迷惑じゃなければ、また是非、秘密基地でオフをしたいです。
ケーキも美味しかったですね。
さすがpauseさん。
私、生クリームはどちらかというと苦手なんですが、ペロっと頂きました!
いとさんのポイント集めに、感謝です。
2007-03-01 00:55 | くみ | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
面白かったね!
基地オフは腰を据えて飲めるのいいね。
あの設備でよければ(´▽`)ぅゎぉぅ!
いつでも泊まってくれぃ!
またやりましょう!

しかし2段ケーキは美味かった。
ありが?ε=\_○ノイヤッホーゥ!


2007-03-01 02:09 | アゲ | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
おつかれさまでした~♪
私がブログUP一番乗りなんてめずらしいですねw(゜o゜)w オオー!
さすが次の日、休日だっただけありますね(笑)

いつも11時までに就寝しているので、みなさんが帰られる11時頃が眠気のピークだったのです^^;
ピークを過ぎてしまうと全然眠くなくなってしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ケーキおいしかったですね!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


>くみさん
お疲れ様でした^^
ケーキカスタードにできなくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
pauseさんのカスタードはやわらかいのでホールのケーキはやってないそうなのです。
今度はエクレアパーティにしましょう(笑)
隊長も上のコメントに「またやりましょう!」と言ってくれているのでぜひまた秘密基地で(`ー´) クククッ♪


>アゲ谷さん
お疲れ様でした~^^
お邪魔しました!(o*。_。)oペコッ
ありがとうございました!!
それから勝手にDVDホントに見ました(笑)
ごめんちゃいヽ(´▽`)ノ
またお泊まり会オフ会しましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




2007-03-01 16:58 | いと | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
みんなでお泊りオフも面白いかも
寝袋入って枕投げε=\_○ノイヤッホーゥ!

子供化!ヽ(´▽`)ノ

ところで何見たん?知りたい
あの中から選ぶDVDって何なんだろう
┣¨‡┣¨‡

2007-03-01 22:18 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

うぅ・・・やっぱいっときゃ良かった・・・
おいしそうなケーキだ・・・
楽しそうだ・・・
次回は行ってやる!!
2007-03-01 22:45 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。

先日のオフ会、お疲れ様でした~。
いとさんがせっせと貯めたポイントのお陰で、美味しいケーキを頂けてシアワセ~。
また、頑張って貯めて下さい!そしてオフろう!
(自分は貯めんのかい!ってツッコミ入れて下さい。笑)
基地オフ、楽しかったのでクセになりそうです。
また、誘って下さいね。v-238
2007-03-02 21:31 | かよ | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
寝袋入って枕投げいいですね~♪
枕投げれますかね??
みんなでいも虫みたいに、のたうちまわってる状態になるかもしれませんね[壁]・m・) プププ
あの日に見たDVDは『僕の彼女を紹介します』です。
なんで?って感じかもしれませんね^^;

>sawaさん
次回はぜひ参加を~♪
私は次回行けなさそうな予感ムンムンですが(´・ω・`)しょぼん
3月忙しそうなのです。
またお会いできる日を楽しみにしています~><

>かよさん

自分は貯めんのかい!!(゚Д゚)

ツッコんどきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
基地オフ楽しかったですね~。
また是非しましょうね^^


2007-03-03 16:48 | いと | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!55

『僕の彼女を紹介します』か!
なるほど。
俺はあれ見て泣きまくったよ。
不思議とXジャパンの曲が合っていて…
ヒコさんも死んだら風になっていとさんのまわりを
くるくるまわるであろう!
縁起でもない話ヽ(´▽`)スマヌ

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
「猟奇的な彼女」もおもしろいぞぉ
既に見た?
2007-03-04 00:49 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
夜中で一人で見ながらポロリときましたよ~。
曲、Xジャパンなんですね!
なんで日本語の曲なんだろう?って不思議に思ってました!
「猟奇的な彼女」まだ見てないです~><
見たい!
ヒコさんがくるくるまわってたら嫌だなぁ^^;
お払い頼むかもしれませんw
2007-03-04 21:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
