
--------(--)
 

ピアノジャック


休みです☆

フジグラン石井でピアノジャックのミニライブをしてたので行ってきました(^-^)ノ

楽しかった!

そして手叩きすぎて痛い!!笑

CD買ってサインもしてもらった♪握手ったヾ(≧∇≦*)〃

楽しいお兄さん達です☆

今度はホールのライブも行きたいなv(^-^)v


2011-03-23(Wed)
 

コメントの投稿

No title

なんだっぁ~~~v-17 いとちゃんがどっか 殴りこみにいったのか? っと思ったよwww
2011-03-23 20:43 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

ええ~~v-12
それはないですよ~~~ww

2011-03-27 23:02 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
