
--------(--)
 

ひなまつり

あかりをつけましょぼんぼりに~
ヒマな(?)地方ニュースでは、そろそろひなまつりですね!って話題で持ちきりですね((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
12段飾りの雛人形なんて立派なものがあるものの、もう5年ぐらい雛人形を飾った記憶がない我が家ですが、お稽古がてらに桃の花は毎年見ることができます^^;

s-CIMG0882.jpg


じゃ~ん♪
ってもう枯れかけてるΣ(T□T)
3日前にはキレイに咲いたばかりだったのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
温暖化のせいか花の命が短い、ここ最近です(´・ω・`)しょぼん

s-CIMG0887.jpg


短い命を散らしかけてる桃の花の横で先週からあるガーベラ。
洋花は強いってことでしょうか??…c(゜^ ゜ ;)ウーン
2007-02-26(Mon)
 

コメントの投稿

お雛様飾るんって18歳までやないんかな??
(違ってたらごめんちょ)

パン子のお雛様はマイホーム購入時にコパンへ受け継いで頂く予定でござんす☆
まだまだ先やけどな(;´▽`A``
2007-02-27 11:06 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
Σ('◇'*)エェッ!?
ひなまつりって嫁に行くまでじゃないんだ~!
でもまぁ、昔は18歳ぐらいでみんな嫁に行ってたからなー^^;
早く大きなマイホームが買えるといいね! ̄m ̄ ふふ
2007-02-28 22:17 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
