
--------(--)
 

寒いですね((´д`)) ぶるぶる

徳島は今日も昨日に引き続きみぞれなお空です(´・ω・`)しょぼん

職場からの帰りチャリなのに。。。

寒くてお外に出る気がしないのでお家でまったりです~

被災者からすればお家でまったりなんてなんて贅沢なんでしょう☆ミ



s-CIMG4166.jpg

この前の結婚式でいただいたテーブルのお花を壁に飾ってみましたw

とってもリッチなリースになりました◎うふふっ(*゜v゜*)





s-CIMG4167.jpg

寒くてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で帰ってきたのでスーパーによるはずがよれず

冷凍庫にあった鶏肉とじゃがいもで煮物しましたw

ほっこりメークインと甘辛な鶏肉がうまうま♪です

半分余ったので明日の晩もこれかなぁ。。。^^;

2011-03-17(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
