スポンサーサイト

--------(--)
 

ステーキハウスけん



フジグラン石井近くの『ステーキハンバーグハウスけん』に行ってきました(^▽^)

ランチのカットステーキ¥940をいただきました☆

サラダバーがついてるのですが、野菜が色々あって、フルーツやゼリーもあっていい感じでした♪

プラス200円でのアイスクリームバイキングも気になりましたが、お腹いっぱいなので頼めませんでした(;д;)

肝心のお肉は、霜降り苦手な私は好きな感じ。

固いお肉が苦手な人はダメかなぁと思います(^^;)

あっセットにカレーとスープもついてました♪

カレーはお腹いっぱいになりそうやったので卵スープをいただきましたv(^-^)v

スポンサーサイト
2011-03-15(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
