
--------(--)
 

あすたむらんど

あすたむらんどhttp://www.asutamuland.jp/に行ってきましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
公園、科学館、プラネタリュウムetcがあるところです。
何回か行ったことがあるのですが、ヒョイッと行けるところにあるので前もって計画して行くことが少ないです。
今回もドライブ中にふらりとやってきました(=゜∇゜)ボー


s-20070213-131334.jpg


てろてろ歩いてます(*゜‐゜)ぼぉー・・
道になんか落ちてますねぇ~。


070213_1414~01.jpg


こんなにいい天気でこんな場所なのに計画してこなかったばっかりにお弁当がありません!( ̄д ̄) エー
ベンチでローソンのおにぎりをムシャムシャ食べました( -.-) =зフウー
ランチの後は、山登り。
山というより小高い丘に花畑が。
その上には風車もありますよ~。
この風車はあすたむらんどのシンボルであり、目印!
これがあるからいつも道が分からなくても迷ったことはありません( ̄^ ̄) エッヘン

070213_1408~02.jpg


まだ2月だというのに、暖冬のせいかいろんなお花が咲いてます。

s-CIMG0877.jpg


山を降りて、『こども科学館』にも行きました。
たいしたものはないだろう(´ー´)ノと思っていたのですが、たいしたものだらけでした(笑)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
と遊びまくってたので写真はありません``r(^^;)ポリポリ
自分の形が出来る壁なんかはブログネタにぴったりだったのになぁ~と後悔してます(´・ェ・`)
15時ぐらいから行ったのですが、遊びすぎて退館時間までにまわりきれませんでした.....Σヾ(;゜□゜)ノ
上のはお土産にもらったビー玉。
プリンの容器を作る機械があってそれを見学した後にもらいました。
これだけ遊んで入場料だけなんてお徳!
今度は朝からくるぞ(☆Д☆)と心に決めたのでしたw

2007-02-22(Thu)
 

コメントの投稿

ぅ・・・

先に書かれた(/||| ̄▽)/
2007-02-22 22:07 | ヒコ | URL   [ 編集 ]

科学館とかって 案外発見があって
おもしろいですよね。
私たちも行くのが大好きですw
(ま、安いしねぇ、、、)

のんびり楽しそうで 羨ましいですw
2007-02-22 23:07 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

ケーキオフ

こんばんわいとさんε=\_○ノイヤッホーゥ!
アスタムランドとはぜんぜん関係のない話で
恐縮ではございますが
ケーキオフが27日の火曜日に決定しそうです。

参加者はひこさん、いとさん、ぱうぜさん、
くみさん、じょにーちゃん、俺、E隊員。
現在SAWAちゃん、かよさんに打診中!
場所は当初の予定通り秘密☆基地です。

ところでいとさんは2段生クリームケーキを
ご要望されていたとのことですが
一段カスタードケーキにしてくれると幸せ!
ってくみさんのご要望なんですがいかがなモンでしょう!

火曜はパウゼさん定休日なので、生クリームケーキは当日製作が命!と言われまして
現在パウゼさんがマスターに当日製作を交渉中らしいです。

なんにしろ27日がベストのようですね。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
がんばろう!
2007-02-23 00:38 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

アスタムランド行った事ないんですよね!
綺麗な丘でロミオとうさんぽしてみたいな!!
2007-02-23 21:58 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>ヒコさん
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

>Loveさん
そうですね~科学館って案外楽しいですよね♪
そして安いですしね[壁]・m・) プププ
Loveさんも行かれるんですね~(ノ´▽`)ノ
島国と違っていろんな科学館がありそうで羨ましいですよ~^^

>アゲ谷さん
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
放置状態でゴメンナサイ!!
でも無事ケーキ予約できたので結果オーライかなぁ??ヾ(;´▽`A``アセアセ

>sawaさん
ロミオちゃんとお散歩いいですね!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
おなかの調子がよくなったらぜひ♪
2007-02-26 21:18 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
