
--------(--)
 

三拍子



母と助任橋の『三拍子』にランチに行ってきました♪v(^-^)v

時間があったので、普通のランチに前菜とデザート、飲み物のついたゆったりランチをいただいてきました♪

写真はデザートの渋栗のパウンドケーキです♪

ランチの内容はメインの牛すね肉の煮込みにサラダ、スープ、ごはん

どれもとっても美味しい~♪d(⌒〇⌒)b♪

ビルの地下にあって隠れ家的で雰囲気もいい感じ

また夜に飲みにも行きたいですね(*^_^*)


2011-03-04(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
