スポンサーサイト

--------(--)
 

ハチ北スノボ3回目♪

s-CIMG4012.jpg

またまたハチ北にスノボに行ってきましたわヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回は初めてのお泊りでスノボです☆ミ

たっぷり堪能してきましたぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

写真の黄色が私です^^

2日目はちょっと曇り空でしたが、1日目はご覧の通りの快晴(-ω☆)キラリ

春スキーでぽかぽかしてましたw



s-CIMG4018.jpg

夜はリフト乗り場前の『ひさや』さんに宿泊

夕食は丹波牛のすき焼きです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



s-CIMG4032.jpg

食後は卓球大会しました(笑)

一緒にいった女の子が張り切ってて、おじさん達はどちらかというと…

だったので勝ち抜き戦にしました



が、途中でハッスルしてきて結局、総当り戦に変更になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

腹ごなしにいい運動になりました(笑)





s-CIMG4055.jpg

2日目は曇りでしたが、気温は高く、

前回の『白くまさん』から今回は『クリスタルくまさん☆』になりましたw

シャリシャリで重たい感じです^^;

凍ってないだけ全然マシですけどww

もうそろそろ春の訪れを感じます。

次行く予定が今のところないので、今年は最後のスノボかもしれません

スポンサーサイト
2011-02-25(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
