スポンサーサイト

--------(--)
 

大熊猫さん

sawaさんからバトンをいただいきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

バトン内容はというと…
回ってきた『5文字』を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次ぎに回す人に新たな『5文字』を指定する。
というものでふ。
普段、自分が携帯で何打ってるのかなんて覚えてないので((o(б_б;)o))ドキドキです~
たまたま変な言葉入ってたらどうしよう??(^^;;

やってきた『5文字』は『はるよこい』♪
季節にぴったりの美しい言葉がやってきました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さて、携帯携帯~ヘ(+_+ヘ)・・・



『は』
?ハッピー ?浜 ?ハムスター ?配線 ?離し
   *?はhappy♪じゃなくてスポーツクラブの名前だ(笑)


『る』
?るの ?ル ?るんだ ?るんです ?るよ
   *みんな語尾??面白くないなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん


『よ』
?夜中 ?よろしく ?よかった ?予定 ?用事
   *夜中に何してるんだろ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


『こ』
?こと ?擦り ?今回の ?ここも ?コード
   *擦り??(゜Д゜) ハア??


『い』
?行けたよ ?行きました ?いつも ?今は ?いっぱい
   *「行く」の5段変化じゃなかった!(*^日^*)゛グワッハッハ



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あんまり面白くなかったかな?w



?回してくれた方の印象をどーぞ。
sawaさんはいつも元気いっぱいのオネーサン♥(゜・^*)
こっちまで楽しくなります♪

?タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせる。
ビックリしてくれそうだから回してしまった(笑)
前に同じようなバトンやってた気がするけど^^;
暇つぶしにもう1回どうでしょう?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

?お題の『5文字』を決めてください!!
『はるよこい』が回ってきたから『さくらさく』!って『さ』が2つもあるよ「(≧ロ≦) アイヤー
じゃ、『さくらちる』で!
一気に嫌な意味になったなぁ・・・( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ



やっぱりバトンは楽しいですね♪
sawaさんありがとうございます~^^










スポンサーサイト
2007-02-18(Sun)
 

コメントの投稿

バトン、サンキュですv-238
コードとか配線とかってやっぱ仕事柄ですか??
擦りはなんなんでしょう???
なんか擦るようでもあったのでしょうか???

同じのを隊長にも回したから、楽しい言葉出てくるか楽しみです!!
2007-02-19 20:42 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
あんまり面白くならなかったのは心残りですが、ちゃんとさせていただきました(^-^;;
隊長に期待ですね(´ー*`)キラーン
コード、配線は仕事ですね~。
仕事ネタは触れないようにしてるので、コメントしてないですがコレらが一番変な言葉かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
擦りはまったく使った覚えがないのですよ~
なんだったんだろう?(´ヘ`;) う~ん・・・

2007-02-20 18:32 | いと | URL   [ 編集 ]

何事かと思ったわ!!(笑)
しかも御題「さくらちる」・・・(;´Д`A ```
でも変換系おもっしょいんで、近日中にバトン回答させて頂きたく♪
2007-02-21 11:05 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
驚いてくれたみたいで何よりです(笑)
変換系おもしろいよねー♪
回答楽しみにしとります(o^-^o) ウフッ
2007-02-22 18:09 | いと | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
俺まだしてないわ
ようし~いくぞぉ

2007-02-23 00:31 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
